サボログ×てんログ

「365日毎日更新!無限継続!」最終的に人生をサボるのが目標な社畜SEの雑記ブログです。社会人になってから資格を30個以上取得。資格取得・仕事(IT関連)・投資・ゲーム(FF・DQが特に好き)・ライフハック・節約・私的意見などについて書きます。

【修羅場】10股がバレた話 内容が無い様なかなりクソな内容になります【実話】

f:id:shironopoem:20181008182834p:plain

昔はぶいぶい言わせていたサボりてえんだーです。

なんだが、表現が古いですね。

20代前半の頃ですが、10股がバレて修羅場になった時のことを書きます。

フェイク0です。

ちなみにバレた時はリアルタイムで10股をしていたわけではなく、昔していたのがバレただけです。

現在は完全に真っ当な人間です。(遊んでいないということが真っ当か否かの判断は人によると思いますが)

何故、今このネタを書くのかという話ですが、現時点で誰も迷惑を受ける人がいないからです。

エロ系表現はありませんが、これ系の話が苦手な人は読まないようにお願いします。

不快になる可能性はあり。

 

 

10股?!

よく、2股や3股がバレたという話は聞きますが、私の場合は10股以上していました。

タイトルには10股と書いていますが、実際には12とか13とかだったと思います。

たぶん下手な田舎のホストとかより遊んでたと思います。。。

何故かモテてました。

見た目は自分では良くわかりませんが、芸能人で言うと、佐藤健に似ていると言われた回数が一番多かったです。

トーク力はわかりませんが口数は多くはないタイプ。

ノリノリではっちゃけるタイプではないので、女性も楽しくなかったんじゃないかなと思います。。。

出会いは趣味を通してが多く、他には昔からの友達、モバゲーとかNEOとかあそこらへんのアプリとかそんな感じです。

何故、そんなに遊ぶようになったかというと、自分から告白して、初めて付き合った彼女と4年間本気で付き合い内3年くらい半同棲生活をしていましたが、浮気をされて振られたことが原因でした。

浮気をされる1ヶ月くらい前には、相手の親のところにも挨拶に行っていました。

このままいくと結婚もあった状況だったと思います。

めちゃくちゃ好きで入れ込んでいましたが、あまりにもショックで、ストーカーになる直前までいきました。

これを忘れるためには遊びまくるしかないという感じで、とにかくハメを外しまくっていました。

逆にこのおかげでストーカーにならなくて済んだのかもしれません。

凄い言い訳がましいですが、そんな感じです。 

あの時は頭がおかしかった。。。 

 

リアルに10股をするとどうなるか

ほとんどの人が2股すら経験が無いと思いますので、10股くらいになるとどうなるか書いてみます。

ホストの人とかは共感できるのかなと思います。

ちなみに私はホストの仕事はしたことはありません。

まず、10人以上と遊ぶようになると顔と名前が一致しなくなってきます。

例えば、よくいる名前であやかが2人くらいいたりすると、どっちのあやかだっけ?みたいになります。

更にラインなどでのやり取りも、この子は何が好きな子だっけ?趣味は?とわからなくなります。

ラインでてきとーなことを言っていると、それ何の話?みたいなことになります。

私は隠すのがそれなりに上手い方でしたので、全員にバレていなかったと思います。(何人かはもしかしたら気付いていたかも知れませんが、特にそれが原因で別れたいとか会いたくないとかはありませんでした。)

全員と付き合っていたわけではありません。

半分くらいです。

あとは友達以上彼女未満みたいな感じです。

1人か2人はお互い一切恋愛感情が無い人もいたかも。

 

WEBアプリで管理

先に書いた通り、顔と名前が一致しなくなるので「Evernote」というWEBのメモ帳のようなアプリがありますが、それで管理していました。

①あやかA

趣味〜

呼べばすぐ来る

②あやかB

趣味〜

そこそこ遠いが、わりと遊べる

③さやか

趣味〜

県外だけど、帰って来た時に遊べる

みたいな感じでした。

これで、何とかラインなどで話しを合わせることができました。

ホストの友達とかあんまりいませんが、少なからずこんな感じでメモ帳とか使ってると思います。

私はIT勤務でそこそこアプリなどに詳しかったので、便利アプリで管理してました。

今思うと、管理ってなんか嫌な言い方。

 

バレた経緯

当時の彼女と同棲をしていた時に、私が仕事から帰るとめちゃくちゃ怒っている彼女。

どうした?!何かあった?と聞くと家に置いておいたiPadと私のスマホのEvernoteが勝手に同期されていて、アプリの内容を見られていました。

完全にミス。

顔が青ざめました。。。

人生で焦った瞬間BEST5には確実に入ると思います。

実際に、彼女と付き合ってからはそれまでの遊んでいた人は全て切って一切遊んでいなかったので、今は一切遊んでいないよということを全力で伝えて何とか事なきを得ました。

Evernoteのそのページもその場で消しました。

 

まとめ

もう数年前の話で、今では一切遊んでいません。

改心しました。

たぶん、そこらへんの一般的なサラリーマンより遊んでません。

仕事が終わったら一直線に家に帰ります。

飲み歩きとかも一切行きませんし、タバコ、酒、ギャンブルは一切しません。

株とFXだけはやっていますが、ギャンブルとは思っていません。

家でも家事の手伝いや、子供と遊んだり風呂に入れたりとイクメンだと自負しています。

誰でもブラックな過去の1つや2つはあるはずです。

大学自体にフィーバーしていたとか。

昔のヤバイものは処分しておきましょう。

今が清廉潔白でも疑われるし、いらないケンカが増えます。

ちなみに、今の妻がこの当時の彼女です。

昔の話ですしもう、完璧に許されました。(と信じたいが)

でもたまに、昔遊んでいた女性の名前を出して、ふざけた感じですがからかわれます。。。

何度も言いますが、昔のヤバイものは処分しておきましょう。

ついでにiPhoneとiPadの同期設定はしない方がオススメです。

ちなみにこのEvernoteというアプリですが、普通に便利なのでオススメです。

気になる人はストアから落として試してみて下さい。