サボログ×てんログ

※ブログ説明※

=================お知らせ=================
無言ブクマもウェルカムですーm(._.)m
=========================================

北海道2歳児虐待のクズは人間ではない!強制的に不妊手術しといた方が良い

f:id:shironopoem:20190610221136j:plain

いつも来ていただきありがとうございます。

 

サボログ×てんログ運営のサボり(@kuronopoem)です。

 

北海道の2歳児虐待殺人の事件が報道されていました。

 

赤ちゃん以外の登場人物が全員クズというどうしようもない事件でした。

 

 

ニュース

北海道・札幌市で、2歳の女の子が死亡し、母親と交際相手の男が逮捕された事件で、女の子の体重が6kg前後で、やけどの痕もあったことがわかった。

 

傷害の疑いで送検された、藤原一弥容疑者(24)と母親の池田莉菜容疑者(21)。

 

2歳6カ月の池田詩梨(ことり)ちゃんに暴行し、けがをさせた疑いが持たれている。

 

警察は、2人の認否を明らかにしていない。

 

詩梨ちゃんの死因は、栄養失調などにともなう衰弱死で、遺体の体重は6kg前後、平均の半分だった。

 

また、やけどの痕も残っていて、たばこを押し付けられた可能性もある。

 

児童相談所に通報した人は、「(泣き声は)ひどいときは昼夜問わず聞こえていた。女の人は、物音がしてからキャッキャキャッキャと笑っていた」と話した。

 

警察は、2人が日常的に虐待していたとみて調べている。

 

児相が酷い

48時間ルールを無視、3度の通報があったのに顔を合わせに行きたくないのか忙しいという理由をつけて全て無視。

 

もはや、何のための児相か全くわからないので、もうこの児相は潰して良いと思いますね。

 

誰の役にも立つと思えないので、存在する意味が無い。

 

ここの児相がまともに動いていたら助かったかもしれない命が失われています。

 

会見でも適正だったとか訳のわからない保身発言をしていますし、担当者が今回は判断が甘かったとふざけたことを言ってます。

 

別の虐待事件でも強く出てくる虐待犯に何も出来ず児相が一切機能していませんでしたし、児相って相手を選ぶんですかね。

 

高圧的な奴とか、強く出てくるやつに対して凄く弱い気がします。

 

www.saborite.com

 

なぜシングルマザーと彼氏パターンの虐待が多いのか

男側からすると赤ちゃんが全然可愛くなかったのだろうなと思います。

 

女がいれば良いだけで、子供はただの邪魔者に思っていたのかなと。

 

実際、子供が出来て初めて子供の可愛さがわかってくることってあるんですよね。

 

現に私も子供が出来る前は、子供が嫌いではありませんでしたが特に好きではなかった。

 

でも、子供が産まれたら他の家の子供ですら可愛く思うようになり、最終的に子供は好きになりましたからね。

 

この男もそんな感じでまだ子供の可愛さみたいなものがわからなかった、そんな状態で全然血がつながっていない子供が急に目の前に出てきて可愛がることはできなかったのではと思います。

 

可愛がれなくても虐待するのは違うんですが。

 

女もSNSなどを見る限り最初は赤ちゃんを可愛がっていたようですが、次第に冷めていったと。

 

子供より女である自分を優先したとありましたが、そんな感じでしょうね。

 

このアホ女は最初から子供を産む資格なんてなかったようですね。

 

前に「子宮に沈める」というインパクトのあるタイトルの映画(内容も超重い)を見ましたが、まさに今回の様なパターンでした。

 

シングルマザーが彼氏を作って、子供二人を家に放置していたら子供が死ぬという話。

 

形は違いますが、虐待ですね。

 

かなりメンタルに来ますが、シングルマザーと彼氏パターンの闇みたいなものを疑似でも感じることが出来る作品で、とても考えさせられるのでメンタルが強い人は見てみると良いかもしれません。

 

ダメ男と付き合うかは女側が選択できるので、シングルマザーの人は彼氏を作る際は子供の事も考えて熟考する必要がありますね。

 

最悪、男が子供を可愛がってくれない可能性があるなら残念ですが、離れるという選択肢も。

 

安易な選択は将来子供が不幸になります。

 

母親は唯一、入り口で防ぐことが出来る。

 

子供にキラキラネームを付ける親は危ないという風潮

虐待の話題になると、こういう話が必ず出てきますが、私はこれは直接は虐待に関係が無いと思っています。

 

キラキラネームを付ける=親の頭が弱いということはあるかもしれませんが、すぐに虐待に結び付くかというと違うかなと。

 

実際にキラキラネームの親でもまともに育てている人が大半。

 

子供をSNS映えのファッションアイテムか何かと勘違いしている人も極少数はいるかもしれませんが、それは稀です。

 

名前が珍しくて得をすることもありますし(覚えてもらいやすいとか)、この子は特別だからちょっと目立つ名前をつけてあげたいと考える親の気持ちはわからなくもないんですよね。

 

どこからキラキラネームかは線引きと時代で変わるので難しいです。

 

今の時代に現在80歳、90歳のおじいさんおばあさんの名前を見ると違和感を感じることがありますよね。

 

ちなみに、私の感覚だと今回の詩梨(ことり)はキラキラだとは思いませんね。

 

某アイドルアニメから取ったんだろうなーとは思いますが・・・

 

今のこの年代の子供としては普通かなと。

 

今の幼稚園などではこのような名前は意外といます。

 

入れ墨をしている人は危ないという風潮

私の認識だと、度を越えていたら危ないというイメージ。

 

入れ墨=悪ですぐにダメという認識は短絡的かと。

 

ちょっとした入れ墨は意外といるんですよね。

 

私も、若い頃(10代後半とか20代前半)はクラブに行きまくっていましたが、知り合いで結構ワンポイントの入れ墨を入れている人はいました(ちなみに私は入れ墨は無いです)。

 

そういう人達がダメかというとそうではなかったです。

 

子供に優しい、良い人も多かった。

 

今回の男は明らかに目立つ位置に入れまくっているのでアウトかなーと思います。


このパターンにありがちですが、まずまともな職についていない可能性が高い。

 

あと、かなりダサいですが、相手を威圧するために入れているケースがある。

 

要はハリボテですね。

 

経験から、こういうのにはろくな奴が居ない印象です。

 

児童虐待死までやった人は重罪にすべき

男が連行される際にウィンクみたいなことをしていて虫唾が走りましたね。

 

反省なんて今後も一切無さそうです。

 

女も子供より自分を優先するカスですが、男も小さい命を何とも思っていないゴミだと思います。

 

こういう子供の命を遊び半分で奪った上に厚生の余地が無さそうな奴らにはきつい罰を与えて欲しいです。

 

ここからは、結構過激な事を書きますので、気分を害したくない人はここからは読まないようにお願いします。

 

男女共通

まず1つ目が同じ目に合わせる。

 

今回のケースだと、足の裏に根性焼きと顔に青あざが出来るように殴る蹴るの物理的ダメージ、なお男で30キロ、女で25キロ程度になるまで飯は与えないようにすること。

 

一見過激ですが、これが赤ちゃんが実際に受けた痛みなんですよね。

 

同害報復に近い話かもしれませんので今の日本ではありえないですが、こういうケースではやっても良いと思ってます。

 

倫理観がどうとか言い出す人がいそうですが、こういう虐待死まで追い込む奴らに倫理も糞もないでしょう。

 

人間であれば考えないといけないが、こういった事件を起こす奴らは人間じゃないです。

 

ただのモンスター。

 

こういうことをすると、最悪栄養失調で死ぬかもしれませんが赤ちゃんは死んでるんですよね。

 

他人に対する殺人などなら、被害者の両親だったり色んな人が絡むので単純にはいかないかもしれませんが、若い男女内だけで完結している問題ですので、こういった刑に処すのも比較的やりやすいと思うのですが。

 

パイプカット一択。

 

それも物理的な方の。

 

男性の場合は実際に妊娠を望まない場合に手術で妊娠できない体にする方法があるんですよね。

 

ブツは残るんですが。

 

この男の場合はそういった内部の手術ではなく、もうブツをぶった切ると良いかなと。

 

こういう男は9割が性欲で動いていますので、これで一番の楽しみを奪うことが重要です。

 

死刑ではなく、生きた状態で生き地獄にしてしまえば良いかと。

 

今までは女と自由にやることができていましたが、性交渉も出来なくなるとふっきれて筋トレでも始めるんじゃないかなと思います。

 

妊娠禁止の手術を施す。

 

こちらも男性と同様に手術で妊娠できないようにすることができるので、有無を言わせず強制的にやればいいかと。

 

今後も普通に同じことを繰り返しそうですが、もう子育てをおろか産む資格が無いので、こういうアホ女からは今後一切そういうチャンスを奪う。

 

いくら形だけ更生しても何も信用できないし、もう不幸な子供を増やしてはいけません。

 

 

ここに書いた案で、同じ目に合わせるのは少々短絡的かもしれませんが、男女共に強制的に不妊状態にしてしまうのは現実的にありかなと思います。

 

まとめ

虐待殺人はいつまで経っても無くなることないですね。

 

今回結構過激な事を書いていますけど、私は結構真剣にこういう対応は必要だと思っています。

 

抑止力が無いとこういう事件って一向に減らないと思うんですよね。

 

一見報道で顔と名前が晒されるだけでダメージがありそうですが、こういうチンピラ男女は元々何も持たざる者なのでダメージが少ないんですよね。

 

軽い罪になって、虐待死させたことすらまた笑い話にして何度も繰り返すのが目に見えています。

 

本当に酷い話ですが、実際にそういう性質は変わらないと思います。

 

腐っている奴が簡単に厚生なんてしませんよ。

 

繰り返すということは罪もない子供がまた被害に合うということですね。

 

子は親を選べませんが、生まれた瞬間から死と隣り合わせの人生は可哀相過ぎる。

 

虐待にはもうちょっとシビアな対策を望みます。

 

関連記事

www.saborite.com